4年前のBeads.Michel,変わらぬ想い
ブランド立ち上げから変わらぬ想い
Beads.Michel(ビーズミシェル)と屋号を決めて活動し始めたのは4年前の2016年
講師歴は18年にもなるのに、まだ4年なんです。
屋号は講師活動するには、あまり必要なかったというか、イベントなどにも出ることもなかったので、必要性を感じなくて、ずっとビーズアクセサリー作家 金田美里として活動していました。
2016年はイベント販売することを積極的にしていこうと思った年で、それがきっかけで伸ばし伸ばしにしていたブランドのロゴを作ることにしました。
屋号と共に形になったのは想い
ロゴデザインは、元生徒さんのグラフィックデザイナーの方にお願いしました。
たくさんヒアリングして頂き素敵なロゴが完成!
めちゃめちゃ気に入ってます♪
この時、私のアクセサリーの取り組み方、大切にしていること、生徒さんへの想いなど、たくさん聞いて下さって、今まで漠然としていたブランドの想いも彼女のおかげで言葉になりました。
当時のオリジナルで作ったアクセサリー台紙の裏には、その想いを載せました。
久しぶりに出てきたので懐かしく投稿しちゃいました。
あなたがハートフルに生きること。
それがBeads.Michel(ビーズミシェル)の喜びです。ミシェルとは大天使ミカエルの呼び名。
右手に剣(つるぎ)を持ち、不安や恐れ、悩みなどを切り開いてくれる天使です。Beads.Michelがお客様にとって光の剣(つるぎ)となりますように。
そして元気に楽しく
前向きに生きるあなたでありますように。
ハートフルとは
心温い、前向き、幸せにという意味を込めています。
4年経った今も、この想いは全く変わっていません。
そして、この頃には、まだ出会っていなかった生徒さん達へ
不安、悩み、恐れは、油断するといつの間にか忍び寄ってくるけれど、押しつぶされないように、変わりたいと思う自分を信じて、自分のペースで前へ進んで行きましょう!
あなたの夢を切り開くサポートを私もしっかりしていきます。
Enjoy making accessories!
オリジナルアクセサリー教室
Beads.Michel(ビーズミシェル)
金田美里でした。
※日常のことアメブロに書いています。
⇒https://ameblo.jp/kirakirakirakira0127
◎日 程
※日程リクエスト、ストアカから受け付けています。
¥2,200
※先着3名様 →5%OFF¥2,090
★講座詳細&申し込み
○ーーーーーーーーーーーー○
楽しみながら
アクセサリーの技術を高めていきましょう♪
お会いできますことを楽しみにしています(^^)/
キラッ★と差がつく作家への道
オリジナアクセサリー特別7日間無料動画講座
絶賛配信中♪
ご視聴にはご登録が必要です。
こちらから⇒★★★
まずはお試し視聴でどうぞ
■シャワー台オンラインコース10月よりスタートします!
■オリジナルアクセサリー作家養成講座スタート!
■アクセサリーデザイン講座インプット講座レッスンレポート
■アクセサリーデザイン講座アウトプット講座レッスンレポート
*-*-**-*-**-*-*
※LINE会員様 募集しています♪
ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。
または
@bey7220j ←を入れて検索
※登録されただけではお知らせが来ないため
スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると助かります。